ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書く練習続き

書く練習です。 ブログを汚してすみません。 自分に対してすみません。 ツイートするためにキーボードをたたいたらなんかかけそうってなったので書いてみました。 なにか書ける気がするという気持ちで始めたので、なにを書くのかわかりません。 無目的です。…

何か書く

適当に何かを書きます。 書くことで書く力を取り戻せたらうれしいです。 Epic Game Storeでゲームを無料でダウンロードしました。 評判がよさそうなので、遊んで確かめてみたいです。 ルーンファクトリーも買いました。 牧場物語がやりたくて…。 まだ起動で…

とにかく書いてみる期間

書く体力をつけるため。 最近はひきこもってイラストを描いてばかりで文字を書く体力がない。 だから書く。とにかく書く。 雑に書いて、文字を書く体力をつける。 書くことはなんでもいい。 今見てる配信の話とか。 マグロナちゃんかわいいなとか。 るみなす…

絵の練習

絵の練習をしています。 練習を始めて一か月。 ラフから線画へ整えるところまで、できるようになりました。 マグロナちゃんの配信を見て、手を描くコツを知り、手が描けるようになりました。 マグロナちゃんの前世、ukyo_rst先生のイラスト本おすすめです。 …

書くテスト

こんちゃーす。 和辛子びびびです。 名前変えました。 わからしびびびと読みます。 以後、よろしくお願いいたします。 さて。 午前4時を回りました。 丑三つ時ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 外は雨。 あまりの寒さに目が覚めた私です。 起き抜け…