ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

???「かわいそうなの…」

かわいそうなの… 星井美希だと思った人、友達になってほしいの live.nicovideo.jp

ブログっぽいブログを書くテスト

ブログっぽいブログを書いてみたい 私はこれまでブログを適当に更新してきました。読まれたい、とそう思ってはいましたが、それでもちゃんとしたブログを書く気はさらさらありませんでした。適当に更新していくつかアクセスがあればそれでいいや、そんな感じ…

夏休みといえばゲームっしょ!「ゲームの宿題」

無駄にいい声のニコニコ運営が送るゲーム番組「ゲームの宿題」。 「ゲームのじかん」「ゲーム合宿」を前身とするニコ生公式ゲームシリーズの最新作。 最近、これにはまってます。 「ゲームの宿題」とは、よくわからない熊を幕間にはさみ、○日までにクリアす…

ハルロックはハルとロクとその他の変態が集まる電子工作に励む青春漫画「私と一緒に秋葉原」

電子工作したいと思ったことありませんか? 勢いで買ったラズベリーパイ持て余したりしてませんか? ハルロックはそんな熱意を持て余すあなたに読んでもらいたい作品です。 出来ドライバー心から、幼少期を分解魔として過ごした主人公、向坂晴。 大学生とな…

ブログを更新しない人の定義

最近、面倒くさくて、ブログを放置している。 そろそろ更新しようと思ってこの記事を書いている。 でも、そもそも更新するネタがないので、ブログを更新しない人をネタに何か書いてみようとしている。 というわけで、ブログを更新しない人はどんな人なのか考…