ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

書く練習続き

書く練習です。 ブログを汚してすみません。 自分に対してすみません。 ツイートするためにキーボードをたたいたらなんかかけそうってなったので書いてみました。 なにか書ける気がするという気持ちで始めたので、なにを書くのかわかりません。 無目的です。 適当に文字を連打していくゲームをしています。

ルーンファクトリー、はじめました。 始めたといってもOPが終わって、セーブをするところまでですが。 ドラゴンかわいいですね。 萌え声ドラゴンいいですね。 すきです。ちゅっちゅ。 萌えます。死語かな。 2013年のゲームだったら死語ではないか。 眠たげな美少女との会話中で切っているので、そろそろ続きを始めよーと、思ったり思わなかったりしています。 やりたい。 やりたくない。 始めたら、どこまでやらされるのかわかったもんじゃない。 とか変な言い方ですが、次のセーブポイントまでの時間がわからないので始めづらいのはあると思います。 だから一度の試合時間がわかりやすい、オンラインゲームに流れるのかな。 オーバーウォッチやりたい。 デッバイは疲れたよ…。