ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

とにかく書いてみる期間

書く体力をつけるため。 最近はひきこもってイラストを描いてばかりで文字を書く体力がない。 だから書く。とにかく書く。 雑に書いて、文字を書く体力をつける。 書くことはなんでもいい。 今見てる配信の話とか。 マグロナちゃんかわいいなとか。 るみなすきだぞとか。 なんでもいい。バ美肉の話が主じゃないか。 苺葉ふえの手を叩きながら笑うのすきとか。 ツイッターでつぶやくような内容だけど、とにかく書きだすことが大事だから。 ツイートは語彙力がなくなるので、もっとちゃんと書けるように、ブログという形で書くのはいいことだ。 すごく雑な文章だけど。文章?話し言葉だけど。 今は苺葉ふえの配信を聴きながら書いています。 彼女、彼はお酒を飲みながらベヨネッタを遊んでいます。 Live2Dの神、苺葉ふえ。 あーすき。すき。 っていう感じで語彙がなくなる。 語彙がなくなるのはツイッターの影響だわ。 語彙力つけてこ。 苺葉ふえ。いつも元気でえらいぞ…。 だめだ。語彙がないわ。