ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

雑に日記を書く、あさなので書くことがないが

9時30分起床。 起き抜けにギターを触りました。 最近ギターも始めたんですよ。なにかを弾くわけじゃないけど。適当に音を出して遊んでいます。 トーストを焼きました。 コーヒーを入れました。インスタントですけどね! コーヒーまだ飲んでいません。 お腹がもにゃもにゃするので飲もう!ってならない…。 トーストは食べました。 焼きたて美味しい。 バターもなにも塗らないけど、パンの甘みだけで十分に美味しい。 ちょっとイラストを進めて賽の目さいくちゃんの配信を見ています。 お仕事配信だ!仲介サイトをなんかしているらしい。 しゅごい…。ちゃんとお仕事してる…。 僕もちゃんとやらなきゃ。 お仕事受付用のチラシを作るかー。 文章を書くのは苦手なのじゃ…。 スキマ、ブース、ファンボックス、ピクシブを更新したい。 ひとまずアイコンを統一したいなー。 青髪の子にしようかしら。(のび太