ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

宣伝練習

絵を描いています。 ツイッターピクシブに絵を上げています。 プログラムができる作家になりたいです。 バ美肉したいです。(これはいつまでも言っている) Unityでスクリプトが描ける作家は、強いと思いませんか? App StoreとPlay Storeでゲームを上げています。 それがこれです。(これの部分にURLをいれる)

雑に書いているので具体的な中身は記入していません。 画像をもってくるのが面倒くさい…。

今はお絵かきの勉強中です。 Blenderにも手を出しました。 手が広いんです。 どちらかといえば、お絵かきスキルを上げるためにBlenderをいじっています。 こう、立体感を養うために、背景を簡単化するために。 将来は3Dでの絵作りが主流になるかもしれません。 そのための練習でもあります。 とかなんとかいろいろやっているので、よろしくお願いいたします。(なにを)

ピクシブツイッターのリンクです。 ふんでください。ののしってください。ありがとうございました。

www.pixiv.net

twitter.com