ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

宣伝練習またふたたび

イラストを描いています。 8月から毎日イラストを描いています。 たまに漫画を描きます。 最近は髪のグラデーションのかけ方に関心があります。 かしこまりすぎて変な文章になりました。 毎日文体が違う。 そういうところも楽しんでもらいたいです。

7月まではゲームを作っていました。 ストアでゴーストダッシュと検索してください。 ドット絵風の紫色が私の制作物です。 たまにUnityRoomにゲームを公開しています。 面白いいずなに?と思いながら情熱だけで作ったゲームたちです。 なのでいくつか未完成、えたったまま放置しています。 えたらないように気を付けながら、今は頑張っています。

えたらないコツとして、毎日それに触ることじゃないでしょうか。 毎日少しだけでも触ること。 習慣化したらいつか完成する。 なのでえたらない。 大切なのは結果ではない。 真実に向かおうとする意志なのだ。 これがえたりをなくす道なのかもしれない。

イラストを毎日触ります。 筋トレも毎日やります。 散歩…はたまにやります。

こんな感じで頑張っています。 お仕事ください。イラスト。漫画の。。。 宛先はどこにしたらいいんじゃろうか。