ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

Amazonマウスは良き

Amazon basicsのマウスを買いました。

理由は今使ってる無線マウスの調子が悪くなったから。

お金がないので安いマウスを買おうということでこれを選びました。

Amazonの重鎮にはお馴染みのフラストレーションフリーな梱包で届きました。

f:id:be116:20170809165303j:plain

段ボール2箱。結局いつもの段ボールやんけ!フラストレーションフリーとはなんだったのか。

肝心のマウスはこれだ!

f:id:be116:20170809165243j:plain

マウスの背中に amazonとはっきり書かれていてベネ!

そして 肝心のマウスの使い勝手ですが、

軽い!

今まで使っていた無線マウスって電池内蔵型でちょっと重かったんですよ。それでもそんなに気にすることなく使ってたんですけど、これに切り替えてからはもう、

軽い!

の一言につきます。

ついでに電池を切り替える必要もなくなりました。

まとめ

Amazonマウスは良き。

Amazonベーシック USBマウス MSU0939

Amazonベーシック USBマウス MSU0939