ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

おはようございなす

あさ! 12時前だからあさ!

文章を書く練習を今日もまた行います!

眠い! 6時半に起きて、寝て、11時半に起きました。 まだ眠い! 太陽がぎらぎらしてて寝るのが気持ちいい! 仕方がないので寝ます! 寝ます!!!! うとうとしてます。 とても眠い。 眠い以外の感情を作りたい。 バスケVRを作りたいと思いました。 ドリブル。ワープで移動。パスとか結構面白そう。 作りたいけど、絵を描きたい。 つ来るための作業時間をだれかに丸投げしたい。 やりたくない。やりたくない。 疲れる。 絵を描く。3Dをやりたい。 かわいい。 名取今日もかわいいぞ。