ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

ブログに書くことなどないわ!

フハハハハハハ!! お初にお目にかかります! 余であるぞ!

今日はそなたらに言いたいことがあってやってきた! いや、言いたいことがないからやってきた! その言いたいことがないというのはつまりだなぁ…!

ネタがないんだよ!!!

ブログを30日も更新するとなあ…!

ブログに書くことがなくなるんだよ!

そしてそれでもブログを書こうとするとなあ…!

こういうクソブログが出来上がるんだよ!

こんなブログ誰が読んでくれるの…!? こんなめちゃくちゃなブログ誰が読んでくれるの…!? 得られる情報もなにもないクソブログ…視界に入れたくもないわ!…って思ってるんじゃないの…!?

というわけでなぁ…!!!! 余がでてきたというわけだ!!! フハハハハハハ!!! お初にお目にかかります! 余であるぞ!

ヌ? それは封印の壺! まさか余をその壺の中に閉じ込めるつもりか!?

ウォオオオオオオオオ…!!!!! 負けてたまるかぁーーーーー!!!! フルパワーで壺ごと粉々にしてくれるわああああああ!!!

…ブログに書くことはないがブログを書かなければならない使命感に駆られた時、余はまた戻ってくるぞ! その時をせいぜい恐怖して部屋の隅で神様にお祈りしておくことだなあ!

フハハハハハハ!!!!