ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

ブログを書きます。書きま、しょう? 書きませんか? …ブログを書きます。

拝啓 U

猛暑甚だしい昨今、 いかがお過ごしでしょうか。 照りつける太陽と蒸し返す湿気に 体中の汗を絞られませりも、 私は元気に過ごしています。

折り入って、お願いがあるのですが、かしこまり、傾げ困りて、お願いがあるのですが、 よろしいでしょうか。 単刀直入に申し上げます。 ブログを書いていただけませんか。

Uのブログを読みたくてたまりません。 Uのブログにコメントをしたくてたまりません。 Uのブログに星をつけたくてたまりません。 Uのブログにブクマをつけたくてたまりません。

ブログを書くとは、Uの生存報告に他なりません。 ブログを書くとは、Uが今日を生きていることの証になります。 ブログを書いて、Uの今日を教えてください。 ブログを書いて、Uの明日を教えてください。

つまらなくても、恥ずかしくても、短くてもかまいません。 私はUのブログが見たいのです。

炎上しても、炎上し続けても、火に油を注いでも、 Uのブログを読みたいのです。 Uのブログをとにかく、のべつ間もなく、読みむさぼりたいのです。 しゃぶり読みたいのです。

どうか、どうかお願いです。 ブログを書いてください。

だからブログを書きま、せんか? Uはブログを書きま…