ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

2017年8月23日13時43分 月間1000pvを達成した

ついに、ついに、ついに、月間1000pvを達成しました。

f:id:be116:20170823134847j:image

おめでとう自分。ありがとう全人類。

ブログ開設から約1年半。ようやくです。長い、長い道のりでした。

 月間1000pvって相当なものじゃねと思って検索してみたのですが、月間3000pv未満の人ってブログビギナーらしいです。 1年半やってまだビギナー。ブロガーって大変なんだなと思いました。

とはいえ月間1000pv。めでたいことです。

これからも適当に程よくブログを続けていきます。というわけで全国の兄C姉Cよろよろー。