ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

気づいたら8月から連続更新しててすごいなーっていう話

さっきまで自分の書いた記事を眺めてまして、 面白い記事書くなーとかさすが俺と自画自賛してたのですが、 気づいたことがありまして、 まあ、タイトルの通りなのですが、 8月に入ってから毎日ブログを更新してるんですよね。

それに気づいてうわーってなりまして、 だって16日連続で何かを書いてたわけですよ。 内容についての分水嶺はなきにしても、 16日間、2週間とちょっと、毎日ブログを書いてたわけですよ。 うわーてなりました。 うわー。

なぜ急にやる気になっているのか。 なぜこんなにやる気になっているのか。 きっかけは友人の言葉。 要約すると、 「俺毎日ブログ更新するからお前も毎日更新しろよ」 といった挑発めいたものでした。 それにあっさり乗っかって、対抗してたらこの様ですよ。 まざにkonozama。 堪忍袋の緒がたゆとい。

まぁよくこんなにも書いてきたなと思うわけです。 多くの人にとってネットに上げるなんやかんやは恥です。 恥そのものです。 そういう理論で言えば、恥の多いブログになりました。

まぁゆうても、ここまで来たら8月中はこのペースを守っていきたいですね。 連日更新がアクセス数の増加の一因となるか、 確かめたいですしおすし。 いや、多くの人に恥を晒すことになるやもだから、 しかし、見られたいという気持ちが…。

恥さらし警察だ! 抑えろ! 理性を抑えろ! そして道路に投げ捨てろ! うわー! やめろー! やめろー!

まぁつまりは私の意見はですよ、 要約すると、 お金が欲しいんでお金ください。