ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

イカしてるんだよ

イカしてるよ。 ただのイカじゃなくてイカ2ね。 イカ面白いよ。 ガチがほんとのガチでつらいよ。 でもイカすき。 サーモンもすき。 いくらもすき。 でも今日はサーモンが走ってこないから鰻食べたよ。 おいしかった。 鰻すき。 お昼に食べたのにもうお腹すいたよ。 夕飯は何にしよう。 明日はサーモン食べれるかな。 いやサーモンたべるのは明後日にしよう。 寿司を、やすくてうまい寿司を食べるんだ。 回らない寿司を安く食べるんだ。 回らないのか。 いいな。回らない寿司。 回らないサーモンをたくさんたべよ。 そんな気分。