ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

インターン4日目(終わったら面接がつらい)

さて、インターンもいよいよ残すところ後2日。

朝の準備編は書き忘れました。 朝食はBLTサンドでした。 Tってなんの略だろうと思っていたらトマトだったんですね。 出勤から記録します。

面接終わって9時半に帰宅。 風呂に入って記事を書く。 いつも通りの時間に寝れそう。

面接の感想。 面接行く前、会社周辺の帰宅ラッシュがすげーなー東京こえーなー。 面接中、赤裸々にネガティブに話しました。 面接後、落ちたなーって思いながら帰りました。

インターンの感想。 データベースとの連携ができるようになったよ。 それ以上の進捗ないよ。 お昼ご飯をおしゃれ女子と食べれて楽しかったよ。 今までにない、リア充体験でした。 どっちかっていうとこっちの会社の方が過ごしやすそうだなと思ったけど、 東京だっていう理由でどっちもどっちだなーとも思う。

以上、インターン4日目の日報終わり。 次回、最終章、インターン5日目に続く。