ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

お疲れ様です。本当にお疲れ様です。

疲れました。とても、とても、疲れました。 もう動けないです。動きたくないです。

暑い。とにかく暑い。暑くて肌が焼けそうです。暑くて汗が止まりません。 クーラーの利いた部屋で涼むっていうのが本当に素晴らしく快適で、コンフォートゾーンにいるって感じです。

疲れました。気疲れのほうが大きいですかね。 でも足もパンパンです。 足の筋肉がパンパンだぜ。 肩も背中も首もガチガチです。 また整体いきたいなー。

やっぱり我が家がナンバーワン。 今、服とか鞄とか布団とかが散らばった部屋の中で、すごくくつろいでいます。 横になってもいいくらいです。 でもPCの前に座ってブログを書いています。 やったねたえちゃん。 おれ、PCの前にいることが苦痛じゃなくなったよ。

でも寝転がってスマホ弄るのもいいなーとも思うので、部屋の中を片付けたい(いつか)。

とにかくお疲れ様でした。 というところで、T大学の先生のスカイプがオンラインになりました。 もう、かかわり合いになることもないんですけどね。 その節は大変お世話になったばかりか、大変ご迷惑をおかけいたしました。

ブログを書いているのは、やっと疲れから開放されたっていう気持ちからです。 やったね、たえちゃん。 ついに我が家だよ。 ついに肩の荷が降りたよ。

もうこれで、これ以上思い残すことはない。 就活の話だと思いましたか?いいえ、まだ就活は残っています。 最後の面接でどうなるかで私の将来が決まるのです。

うわーそう考えると、就活ってつらいなー。大学受験よりも辛いのかもしれない。 はじめの頃は短距離走で決めてやろうと思っていたけど、振り返ってみれば思ったよりも長距離走だった。 いろいろと学ぶことがあったと思います。

まーこのブログも、採用担当者さんが見ているんですけどね。だからなんとなく取り繕った文章書いてるんですけどね。どーなのかなその辺。ちゃんと取り繕えているのか。

言葉遣い苦手過ぎる。人付き合い苦手過ぎる。もーだめだぁ。おしまいだぁ。これまで面接してくださった方にもコミュニケーションが課題だよねと烙印を押されました。ふぁーって感じ。しゃーなし、って感じ。

最近はそんな感じです。つらし。でも我が家がコンフォートゾーンにある。今日はしっかり休もうと思いましたまる。