ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

就活ノイローゼからの

就職活動を始めました。

いくつもの企業を落ちました。

心の底から落ち込みました。

ノイローゼ、になりました。

f:id:be116:20170331215045p:plain

でもまあ、1日が過ぎて、立ち直りました。

漫画見て、寝て、寝るだけ寝てから起きて、買い物行って、スーツをクリーニングに出して、学校行って、勢いで企業にエントリーして、家に帰って、日本酒を買いに行って、飲んで、スカイプして、風呂入って、腕立てして、ブログ書いてます。

今はもう、元気です。私は元気です。少なくとも、昨日よりは。

今のテンションはこんな感じです。

f:id:be116:20170401225645p:plain

「そんなテンションで大丈夫か?」

大丈夫だ、問題ない。

就活の軸を変えまして、志望業界を変えまして、明日から、ちょっとずつ頑張っていきます。

まずは履歴書の修正からやるよー。