
ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

ブログがつまらなくなってきた

自己承認欲求を満たすためにブログを始めました。

始めて半年間は5アクセス程度でした。

乙嫁語り最新刊の発売時期に、パリヤさんの可愛さに言及した記事のおかげで、アクセス数が増えました。

しかし、そうした反応は一時的なもので、最近は日に10アクセス程度です。

1年やってこれですよ。

自己承認欲求不満にもなりますよ。

ブログがつまらなくなってきました。

アクセスを集めるためにブログを書いてるわけじゃないですけど、 多少の反応を欲しがるのが人間じゃないですか。

1年間続けたブログが10アクセス程度で、プロブロガー()は3ヶ月で100万PVを達成ですよ。

こんな自分がブログやってる意味あるのかと。

そんなこんなですよ。

というわけで、しばらく更新滞ります。

追伸

採用担当の方、偶然、当ブログを見つけたとしてもそっとしておいてください。