ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

昨日ブログに書こうと思ってたことを今朝にはそこまでじゃなくなっている現象

昨日の話ですが、アイドルマスターのイベントに行ってきました。ライブビューイングなのに両隣の方のコールの完成度すごいなどれだけ聴き込んでんだとか、コールってどこで勉強するんだろうとか

、ライブビューイングで演者さんの名前叫ぶの勇気いるなその点両隣の人のライブ慣れ感すごいな、ふーといえーいの使い分けどうすりゃいいの、まだまだ知らない新曲がたくさんあってイマイチ乗り切れなかったなとか、ショッピングモールを歩くカップル死ねとかいろいろ思い、そうだ、俺みたいにライブ慣れしていない人を総称して「ぬるます」って呼ぼうとかいうブログネタを考えていただけど、んんんんん、今朝になってブログ書きたい欲が風前のともし火になっていました。

 

まあいいたいことはだいたい書けたのでいいんです。

 

でも、鉄は熱いうちに打てといいますか、ブログすぐ書け、なにも考えず書け、なんら気にせず書け、書け、喋るな書け、寝るな書け、さらば書け、と行った思いを心の中のインテグラ様が呟いたのでした。