読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

朝早く起きて暇なのでブログを書いてみるのでしてー

朝早く起きて暇なのでブログを書いてみたりしています。

昨夜は9時半に寝て、今朝はちょうど7時に起きました。 就寝時間はたっぷり9時間半ですね。 それだけ寝たのですからもうスッキリ。眠気なんて微塵も感じません。 7時おき10時出勤。 やること無いのでブログ書いてます。

私的にも、なかなか健康的な睡眠だったと思います。 最近出来る限り10時前には寝るようにしているのですが、 なかなかiPadProが眠らせてくれず、久々ですよ。こんなたっぷり寝て早起きするなんて。

7時で早起きなんておこがましい? いや、十分でしょう。

世の中の学生の何割が7時に起きると思いますか?

「4割はかたいだろう。」

「もしかして1割くらい?」

知りませんよそんな数。

というわけで早起き自慢の当記事はこれにて終了です。 ご静読ありがとうございました。