
ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

ブログ書くのめんどくさい

めんどくさい

ブログ書くのめんどくさいです。 でも放置っぱなしも嫌なので、頑張ってブログ書いています。 めんどくさいです。 ブログ。 書きたくないです。 ブログ。 なんで始めちゃったんだろう。 ともすれば、暇だったんですね。 暇。

暇だから

暇だったんです。 ブログ書こうかなと、思えるぐらいに。 今はどうかというと、微妙に暇じゃないです。 ちょっとだけ大変です。 やらなきゃいけないことがたくさんあります、意外に。 でもブログを書いているのは何故かと言うと、 大変さから逃れたいからです。 要は「現実逃避」です。

大変さからの「現実逃避」

一ヶ月後のなんやかんや(文字がかすれてうまく読めない)に向けていろいろ準備しています。 なんやかんやのための課題が山積みです。 課題の山を削ったり掘ったりしながらちょっとずつ崩していく毎日です。 やりたくない、やる気がないなあなんて思いながら、やっています。 なんやかんやは待ってくれないからです。 一ヶ月なんてあっという間です。 だって、もうそろそろ、夏休みが終わって一ヶ月経ってしまうのですから。

なにもしたくない

本当はなにもしたくありません。 本当は漫画読んで、アニメ見て、ネット徘徊して、散財して(お金があれば)、一日中何も考えずに過ごしたいです。 でもそんな夢のような生活は一部の上流階級のご子息様にのみ許されます。 パンピーはなにもしないで生きていくことはできません。 本記事のまとめとしては、つまり、 「お金持ちのお坊ちゃんとして生まれたかったなあ~」 です。

それではさよなら絶望先生久米田康治最新作「かくしごと」面白いです。 これにて一巻の終わりです。 また来世で会いましょう。