読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

ブログ更新について

ここ最近、状態異常にかかってブログを更新できませんでした。

状態異常ははしかのようなもので、たまーにかかります。ですので、自分の場合、ブログを毎日更新!とは軽々しくいえないんです。

状態異常なんて単語でぼかしてんじゃねーよただブログを更新するやる気がなかっただけだろう。とも思うのですが、やる気がないのは事実でしたので、誰にするのかわかりませんが、弁解の余地もございません。

とはいえブロガー()ではない自分としては、趣味としてどうしても伝えたい!だったり自分のための防備録だったり、頭を整理するための雑記だったりを書いていくのが、一番合ったブログとの関わり型だと思います。ブログなんて自己満足のために始めたようなもんですから。

というスタンスですので、このブログはブロガー()が書いているような高尚な内容になるべからず、適当に続けていって飽きたら悔恨なく止めます。そのときはあっさりした未練を感じることでしょう。

言いたかったことは 今後の方針です。

ブログは適当なときにでも更新します。 気が向き始めたときには連日更新なんてこともあるかもしれません。 書く内容はできれば技術系を書きたいけれど、漫画レビューとか雑記の方が多いかもしれない。 たまに黒歴史も書くかもしれない。

書きたいことを書きたいときに適当に書いていく。 というのが今後の方針です。

以上。