ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

スランプです

ブログ書けません。

ネタを思いつけません。

スランプになりました。

なにも書けなくなりました。

どうしよう。

どうしよう。

スランプを脱するには何もしないという手があるのですが、一週間連続更新すると口約束した以上、さぼるわけにはいきません。

さぼったら3日間の苦労が水の泡になります。

スランプをどうにかするため、とにかくなにもないをネタにして記事を書いています。

なにもない。

本当になにも書くことがない。

がんばってネタをひねり出そうとしましたが、ロクなネタが浮かびません。

ラズベリーパイの活用法、センサーのまとめ、なんてものを思いつきましたが知識不足でなんにも書けません。

だれか書いてください。ラズベリーパイを持ち運べる形でセンサーネットワークを構築するみたいなかっこいい活用法を、だれか記事にしてください。

眼電位を測定する眼鏡をつくる簡単な方法をだれか記事にしてください。

zigbeeの簡単な使い方をだれか記事にしてください。

電子工作の入門本買ってみようかな。

ラズベリーパイの活用本でもかってみようかな。

でもだってラズベリーパイって結局ちっちゃいだけのPCにしかみえないんだよな。

ラズベリーパイをセンサーと一緒にして活用する簡単な記事をだれか書いてください。教えてください。本でもいいです。

あと、だれか代わりに論文を書いてください。

それだけが、私の望みです。