ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

ブログを更新しない人の定義

最近、面倒くさくて、ブログを放置している。 そろそろ更新しようと思ってこの記事を書いている。 でも、そもそも更新するネタがないので、ブログを更新しない人をネタに何か書いてみようとしている。 というわけで、ブログを更新しない人はどんな人なのか考えてみた。

  • リアルが忙しい
  • ブログを一週間以上書いていない
  • やる気が無い
  • やる気が無い
  • ネタがない
  • やる気が無い
  • やる気が無い

ブログを更新しない人は基本的にやる気が無い。やる気がすべて。自分はやる気が無いのでそろそろ放置系ブログになると思う。 放置系ブログってカネになると思いませんか? 思いませんよね。それでは、またいつか。