ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

やる気ースイッチ 頭が重くて つーらいー

やらなきゃいけない課題が山積みです。でも全然やる気がでません。

それで今、やる気スイッチを探しているんですが、やる気スイッチが隠れてしまっているんですよ。 頭痛という闇の中に。

頭が重い。肩がこる。これさえなんとかなれば何でもできそうな気がします。

やる気スイッチ、僕のはどこにあるんでしょう。 たぶん、僕のは頭と肩にあるんです。で、頭と肩のを同時に押さないと起動しないんですよ。

頭と肩をどうにかするためには運動するべきなんです。 そうですね。答えが出ました。

僕のやる気スイッチは運動です。

以上。解散!