ぶろぐめんどくさい

技術系の記事と漫画レビューが入り混じった混沌

ブログ書くのってめんどくさいよね

いきなりたくさん書くのは大変だから、まずはちょっとだけ

ずっとずっとブログやろうかな、やりたーい、ってなってムラムラしてたけどようやく、よーし、ブログ書くか、というテンションになったのでブログを始めた。

最初だからちょっとだけ頑張って長い文章書いてやろうと思ってさっきまで書いてたんだけど、もー無理めんどくさいというテンションに戻ってしまった。

でもせっかくブログ始めたんだし、なにも書かないままってのももったいないので、ほんのちょっとだけ書いている。

あ、今めんどくさいって思ったでしょ

思いました。ここまで書いて、すでにめんどくさいです。

書くということは、めんどくさいなあ、みつお。

ちょちょっと書いてパッと公開できたら楽なんだけど、そうはしたくない。

たとえ内容がなくてもブログには結構な文章量が必要だと思う。だって、ちょちょっと2、3行書いただけの記事なんて誰も読んでくれないもの。書くからには読まれたい。読まれるためには書かなくちゃ。

ブログ書くのってなんてめんどくさいのか。ブログのタイトルを「ブログ書くのめんどくさい」にすればよかった。

めんどくさいから仕方がない

タイトルを修正したいんだけど、方法がわからないから後で修正するかもしれないし、めんどくさいからやらないかもしれない。

プログラミングコンテストとゲーム関連について書いていくつもりだけど、めんどくさいからやらないかもしれない。

そんなにめんどくさいならやらなきゃいいのにね。

けれどめんどくさいを克服した先になにかあるのかもしれない。

めんどくさいからそれがなにかを知ることはないかもしれないけど。